2001年7月11日水曜日

20010711;庄内の質屋でファミコンソフトを買っていたあの日。

7月11日(水) なんとなく定期入れを整理していたら、懐かしいものが…


ちょっと前に長瀬(母校のあるところ)へ行った時にギャ●グス●ー(ファミコンショップ)があり、会員証作っていないし、ええわ…と思っていたのだが… 作っていたのね、昔(^^; すっかり忘れていた(^^;;; 蛍池(ほたるがいけ)なんて久しく行っていないからなぁ…そりゃ、忘れててもムリないかも(’’; 大阪の電話番号が06-6xxxになる前だもんなぁ…(~~) 郵便番号も3桁しか書いていない時代だもんなぁ…(~~) まあええわ、次に長瀬に行った時には寄ってみよう(^^
 たまには河原町のワンダータワーにでも行こうかな…(’’;
7月10日(火) とにかく暑い。暑い日を過ごすと、体中がアセモだらけになる。とくに首、脇の下、腕から肩にかけて、太股、スネ… 薬を塗っても塗っても追いつかない(XX) あーもー、夏は嫌いじゃー!(;;) おもわず猪名川で泳ぎたくなる… 「猪名川はやめといた方がいいよ、全国でも有数の汚い川だから」そうなの?(’’;)
7月7日(土) インタネをケーブルにしてからLANボードを刺す必要に迫られ静止画キャプチャボードをはずしてしまったため、USBで接続できるキャプチャを買いに行こうと梅田へ行く。あるにはあったのだが、画像を352×288ドットでしか取り込むことができない(そのかわり、動画も音声も取り込めて14,999円。前のキャプチャは640×480で取り込めた)ため、見送ることにする。ビデオ画像の取込みはやはりキャプチャが一番だが、どうしても取り込みたければ、デジカメで取ろう。
 結局キャプチャは買わなかったのだが、お姉さんの売り込みに負けてWindows MEを買ってしまう(^^; 普通ソフトを買ってインストールしようとする時にはワクワクするものだが、コレをインストールしてしまうと、いままでのWindows98の資産はどのぐらい生かせるのだろう…と不安になってしまう(--; うーん、入れるべきか…


そして帰りに庄内へ寄り、ファミコンのディスクシステムのディスクを購入。


レシートで金額を確認…「スマッシユュピンポン」は、まあ許そう(’’)しかし、「プロゴルファー」…何ていう字だ、こりゃ?(--; 猿って打つより大変だと思うが(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿