2021年12月4日土曜日

1204; 一太郎2022は改悪だな。

 


毎年毎年新しくしなければいけないほどに、ワープロソフトなんて使っていませんわな。特に今回は何の目玉も無いどころか、ATOKがサブスクの改悪に。

年々魅力が無くなっていくのは、ワープロ機能自体がもう完成し切って、改良の余地が無いからなのでしょう。それを無理やり売らなければいけないから、サブスク化するわけで。

XP時代が一番良かったなー、いらないこともされなかったので、純粋に道具として使えました。今はOSもソフトもおかしなことをし過ぎです。そんなだから、未だにワープロ専用機だとかXPだとかを使っているわけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿