2022年2月23日水曜日

0222-23; 忍者くん(MSX)でシーン100を目指す?

 



忍者くん、MSX版などの日本デクスタの広告に「シーン100まで行ければ君はスーパープレイヤーだ」と書かれているのですが、アーケードではシーン100に到達すると「YOU ARE SUPER PLAYER !! THANK YOU」と表示されます。で、アーケードをわりかし忠実に再現している(ファミコン版なんて論外ですよ)MSXではどうか? ですが、どうやら同じように SUPER PLAYER !! と表示されるっぽいので、こうなったら自力でこれを見たいので、シーン100を目指して特訓するか…? と、ちょいと思ったりしています。

忍者くんなんて、大昔から適当にしか遊んできませんでしたからね、シーン100を目指そうなんて考えもしませんでした。基板も持っているのに(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿