2022年8月1日月曜日

DSきみのためなら死ねる・ヘル攻略。

 


「DSの詰めロードランナーはどうした」でありますが、DSきみのためなら死ねる のヘルモードとメモリーズ、そしてDS電車でGO! をまったりと。

きみ死ね、シーン11は3ゲームをクリアしないといけません。が、ここは全部をやる必要はないので、自分の現実的な選択としてはダンス×3で突破かねぇ。ヘビはまだメモリーズで苦戦していますし、サガシモノは運かつ時間がタイトです。

その後のシーン15・ナイトメアは、1から3を順番に全部やらないといけません。恐らく、残りライフ1からのスタートになると思いますので、失敗できません。そうすると、ごり押しできなくなります。

~~~~

DS電車でGO! は、気が向いたときに適当にやっていきましょう。

あとは、詰めロードランナーなんかも忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿