2023年3月11日土曜日

0311; 鉛筆シャープ(コクヨ)0.7mm、0.9mmを買ってきた。


 0.9mmのシャーペンは持っています。芯もあります。が、大昔のもので、普段は鉛筆だからシャーペンはほとんど使いません。基本、シャーペンは0.5mmさえあればいいと思うのですが、興味本位で0.2mmと0.9mmも。(0.7mmも買ったけど、多分全く使わない気が) あとはダイソーの芯ホルダー(チャチいので、ちゃんと使うならキチンとしたものを買いなおすけど、鉛筆あったらいらないかな? 今のところ)と。

このスピードイン機構というのは、よく考えられているなぁと思います。でも、今まで通り、鉛筆をメインに使うでしょうから、シャーペンの出番はあるかなぁ?φ(。。? と思ったり。とりあえず、確保しといたよーみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿