2023年7月1日土曜日

2023年6月のゲームプレイ状況。

 

前半は脳トレ、後半はコラムス97という感じでしたな。

やっとスローンとマクヘール2を終えて、今度は何をするかいな…という状況でありますが。サクラ大戦やればいいけども、これもなかなかやる気になれず…ということで、困ったものであります。こんな感じで、大昔から積みっぱなし状態です。

やることが思いつかなければ、昔クリアしたりプレイしたりしたものをもういっぺんやり直すのもいいかいな…という感じでチョイスしてきました。ひとつのことをキチンとやればいいのでしょうけどね。「赤ちゃんはどこからくるの?」も、まだやるかいな、どうするかいなという感じですし。

そもそも「その一番下に印字しているやつ、いつやるの?」状態にもなっていますしで。

0 件のコメント:

コメントを投稿