2023年10月13日金曜日

1012~13; 25年から30年ぶりぐらいの、ちゃんとした外食。

 

外食といえば餃子の王将しか知らないというのでは困るかな…ということで、新たな世界を見たいなと思いつつ。今の時代は、ある程度ネットで事前に情報を知ることができるので、そういったものも参考にしつつ。
やっぱり外食は高いので、自分にとっては特別なところ、そして特別な時間の使い方であります。さすがに、外食でお好み焼きが30年ぶり、ラーメンが25年ぶりとかはブランクが長いので、知識をアップデート…と思ったものの、行ったお店がお店だったのか、昔と変わらない雰囲気だなぁと思いつつ。
まぁねぇ、私がそんなシャレオツなところへ行くはずないじゃないですか…ということで、まずはこういったところから徐々に慣れていこうかいなってなところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿