2023年11月4日土曜日

2023年10月のゲームプレイ状況。

 

ウィッシュルームとラストウインドウの月でありました。そして、後半はゲームをする気になれず…といった感じで。

ウィッシュルームはこんなんだったなぁ…でしたが、ラストウインドウは記憶が全然ありません。話の内容が、私の頭では複雑すぎて途中からついて行けなくなった…みたいな感じだったでしょうか。 

ここの日記をサボっていますが、何もする気になれず状態で。頭がボーッとして、一日中しんどい…のは、やはり何らかの病気なのでは? と思ってはいますが、病院に行ったところでどうにかなるの?? どうせ「ちゃんと休みましょう、きちんと寝ましょう、栄養を取りましょう、ストレスを受けないようにしましょう」で終わりじゃないの?(~~? という予感が。それがでけたら苦労せんのじゃい(--;

精神科や心療内科へ行けば、何らかの病名はもらえるとは思いますが。自律神経失調症? うつ病? 統合失調症? 低血圧? 慢性疲労症候群? はたまた、更年期障害?? といった感じで。こんな時は、もうどうしようもありません。気力・体力が回復するのを待つだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿