2024年4月13日土曜日

ワリオの森(FC)・タイムアタック・ハードランク、あと1分4秒。

 




私でも20分を切れるように。GOLDまであと1分4秒。

大きくタイムを縮められそうなのは3Rと5Rでしょうな。3Rは2分台に、そして5Rは7分台にというのが目標です。

このゲーム、あとはもう運です。5つ並べて消して出るダイヤでジェノサイドを狙うわけですが、降ってくるものや位置も、ダイヤの色も運です。ツモが悪ければどうしようもありません。

ワリオが出てくると賽の河原状態になって収拾がつかなくなるけど、ダイヤで大きく邪魔な敵を消せたりしますので、あきらめるのは早い…かな? タイムアタックなので、ちょっとでもダメだと思ったら即リセットでありますが。

イライラするゲームですので、適当に休憩を入れながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿