2015年7月1日水曜日

0358_クラウドアルパカを3.0に。

ソフトの名前が「メディバン・ペイントプロ」に変わったんですね(’’; フォントが増えたり、パース定規がついたり(説明の放送は見たけど、まだ試していません)と、いろいろと機能強化がなされています。

…絵を描かなければいけませんねφ(。。; この画像で打っているぶっとい文字は「ラグランパンチ」ですが、手持ちのフォントワークスのレッツエントリーパックで打てる「ラグラン」よりも線同士の空きが広がって、小さく打っても文字が潰れにくくなっている…という感じかな?(・・? というわけで、より漫画に適したデザインになっていると。

なんにせよ、絵を描かなければなぁ…と思ってはいるんですよ、今はちょっと気が乗らないだけで…(~~;


0 件のコメント:

コメントを投稿