2017年9月20日水曜日

コボグロー、もう頼むわ(;;)  

コボグローがまーた固まったので、ファクトリーリセット(リセットボタンを押し、すぐにライトを押しながら電源長押し)。すると、バージョンが4.5.9587(17/7/13)になりました。これによって、メニュー画面が大きく変わりました。ハッキリ言って、分かりにくいです。何をやるにも、左上のメニューボタンからやらなければいけなくなった? そうなると、手間が増えるよ?(・・?

テキストは上下いっぱいに表示されなくなりました。これはいいです。あと、立ち上げやスリープ回復時にパスワードを設定できるようになりました。しかし、メニュー画面で1回、テキストメモ入力中に1回固まり、リセットボタンを押すことに。これではマトモに使えません。というわけで、いつものようにダウングレードし、3.1.1に戻すことに。

ついで言えば、スケッチブック機能(手書きメモ)機能も退化していました。画面が更新されないので、前に表示したものが残ったままで、なおかつ挙動がとても重くなりました。なんやねんな、使いもんにならんやん。なぜ、ここまで不安定になるの? 普通、不安定さを解消するためにバージョンアップすると思うのだけど(--##

…ホント、完成度の低い機械だよなぁ(~~; バージョンアップしているのに、なんで使いにくくなってんねんな(~~;; 意味が分かりません。こんなんだと、電子書籍端末の信頼性が地に落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿