2021年11月2日火曜日

2021年10月のゲームプレイ状況。

 


「操作が直感的ではない」《スーファミのサイバリオンに再挑戦だ!!》 でありますが、難儀中です。火力(当たり判定)も小さいのか、敵を認識してすぐにファイヤーを噴いても敵がやられてくれません。ワープしてくる敵もよけられないしで、ストレスが溜まります。

実践編を1プレイクリアできるのは、いつの日か。それだけではダメで、やられずに・ダメージを受けずにプレイしなければ、ストーリーの内容がどんどん悪くなってしまいます。難しいんですよね。エンディングで妄想による殺人を犯して精神病院に入れられたり、自分の話を誰一人信じてくれなくて精神病院に入れられたり、タイトーお得意の地球が侵略されたり…ということになってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿