2021年11月30日火曜日

2021年11月のゲームプレイ状況。

 


PS2のタイメモでクレオパトラフォーチュンをやっていました…という感じの11月でありました。

昔買ったゲームを徹底的にやり込む、そしてうまくなりたい…というわけですが、クレオパトラフォーチュン1つにしても、なかなか大変であります。

今のところ、最高でレベル90といったところで、まだまだブロックの落下速度が上がると太刀打ちできません。あと、このゲーム、ミスった時のリカバリーが非常にキツいです。もう、ほぼ無理です。なので、ミスらないように、そして綺麗にブロックを積めるように、隙間を作らないように…というあたりでしょうが。

レベル40から始めると50万点のボーナスですが、レベル1から始めると、レベル40になった時点でだいたい130万~150万点ぐらいになろうかと思います。でも、このゲームのスコアは大きく運に左右されるので、あまり意味が無いと思います。タイトーのゲームは大味なんですよ。いかに全消しのパーフェクトが取れるブロックがちょうどうまいタイミングで来るか…という運でしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿