2022年1月1日土曜日

2021年12月のゲームプレイ状況。

 


クレオパトラフォーチュンと、ファミコンのゼルダの伝説・リンクの冒険をクリアしました…といった1カ月でした。

ゼルダとリンクなんて何度も何度もプレイしているけれども、それでもやってしまうという魔の魅力みたいなものがあるのですな。ちょっとしたミニファミコンブームが自分の中に起きているというか。G&Wゼルダも出たことですし。

~~~~

この画像は、Mac OS9+スキャナ・キャノライド30で取り込んでいます。このスキャナももうすぐ19年、Macはもうすぐ17年。元気で動いております。古いスキャナですが、Winの仮想OS上のXPやLinuxでも動きます。OS9なんて使っている人間がまだいるんかいな…ってなもんでしょうが、これで十分ですからねぇ(’’;

0 件のコメント:

コメントを投稿