2022年4月3日日曜日

0403; システム手帳の日記、よー書いたなー。

 



気がついたら、こんなに書いていたのねφ(’’; 2015年10月からですか。

2020年は365ノートにも書いていましたが、書きにくいってなってシステム手帳に戻ったんですよね。システム手帳とはいっても、A4のコピー用紙を4つに切ったA6の大きさのものですが。バイブル・A6兼用のシステム手帳に綴じていって、ある程度たまったらこうして別に綴じていくと。

とにかく絵を描かなければいけないなと。暇な時間・空いた時間に、少しでも手を動かして何か描く…ぐらいでないと。そうして、絵の知識を増やしていかなければいけないなと思うわけなのですが、なかなかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿