2022年11月18日金曜日

1118; 久々に日記を書いた。

 

ここ最近は頭も心も体も壊れていて、何もできない状態でありました。大丈夫かな? ワシ(--;

さてWin8.1のサポートが切れるまであとわずかですが、ワシがお大尽ならWin11のPC買ったるわい。でも、そうじゃないんですわ…というわけで、7年半もWin8のタブレット・Vivo Tab Note 8なんてのを使ってきたんですわ。でも、これもだいぶん使うのがキツくなってきています。特にブラウザの負担が大きいのか、使っているうちにPCが音を上げます。なので、オフライン専用機に…なのですが、Win10ノートのアップデートが2時間もかかるようだと、タブレットを使わざるを得ません。

こうした時のための予備機が欲しいなという気もします。新しいタブレットPC? うーん…。

今まではタブレットPCで作業をしてきましたが、これからはノートで。タブレットは、お絵描きとかに使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿