2023年9月16日土曜日

0916; Win98エッガーランドを、23年越しに自力でオールクリア!!

 

当時、Win95にエッガーランドを知った時には売っていなく、直接ハル研にメールで問い合わせて、定価で送ってもらった…というところからのスタートでした。そして、後に「復活!エッガーランド」で安く売られたので、日本橋でこれも記念に買って…という。それぐらい、好きなゲームです。
でも、行き詰って放置すること23年(爆)、思い出したようにプレイしたくなって…ということで、ようやく心残りをひとつ片付けることができました。ここまでちゃんとやれば、値段分を堪能したと言えるでしょう。コンストラクションを極めるという、さらなる遊び方もありますが、多分ステージを作る才能は私にはありません。作れる人って、すごいと思います。
あと、残すはロロ2ですが、難しいのでゆっくりとプレイしましょう。死ぬまでに私の頭で解けるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿