2023年12月25日月曜日

1225; 銀行が世の中の役に全く立っていない。

 


日記にあまり愚痴みたいなことを書きたくないのよ、楽しいことを書きたいのよ…ですが、なーんか今の世の中、人間味が無いというか、冷たいというか。まぁ、窓口なんて余計なことをせずに機械的に事務処理してくれとは思いますが、どうしてこう、ひとこと余計なことを言うのかなぁ…って思います。

余計なDMを送り付けないようにする処理はすぐにしてくれました。もし、この時点で住所氏名を書かされたりとかされたら、預金を解約しようかな? と通帳も持って行きましたが、行員の最後の一言で「通帳を解約すれば良かったかな?」って後で思うように。胸糞悪いですわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿