2023年12月1日金曜日

2023年11月のゲームプレイ状況。

 

書いていることは少ないですが、マンハッタンレクイエムと殺意の接吻を久しぶりにクリアして、クルクルランド(ディスク)も久しぶりにエキスパートで4周クリアした(4周クリアすると、難易度が最初に戻る)…ということで、ちゃんとゲームをしたといえばしましたな。

ディスクのクルクルランドは、GCどうぶつの森+でもプレイできます。GCまでは、「ふぁみこん」がプレイできていたのに、3DSからはファミコンが無くなってしまいましたな。

でも、ファミコンは実機もスタンバイしていますし、ミニファミコンもありますので、今でも現役であります。しかも、6502(ファミリーベーシック)も触って遊んでみよう…なんて感じで、今のゲームについていく気がありませんし、もう今のゲームなんてさっぱり分かりません。自分は別にそれでもいいかなと。30年前からそんな感じでしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿