2024年1月18日木曜日

0118; 貧血。

 


貧血なんて言われたの、生まれて初めてであります。確かに、めまいがするし、体重いしで、おかしいなーとは思っていました。そりゃ、慢性体調不良でありますな。

あと、慢性胃炎とも。確かに、食欲も無いです。が、加齢とともにこうなるのかなーという認識ですし、小食は別に悪くはないわなー、エンゲル係数助かるし…みたいな感じでしたので、体が悪いと言われれば、その認識は改めないといけませんな。

胃に関しては、グエーとなって市民病院へ行って、人生初の点滴を受けたことがあり、その際に「最悪は胃癌を覚悟してください」まで言われましたが、その時からなんかずーっと胃に違和感はありました。

いつ死んでもいいけど、コロッと楽に死にたいなぁ。このクソみたいな世の中で長生きしたいとは思いませんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿