2024年1月13日土曜日

百均の回転日付印の年部分の数字がカンストした。

 


右の、ニコイチで修理している百均の日付印(日付部分は少なくとも2008年から使っているので、もう16年以上。年部分は違う百均で、すぐに回すところが固くなって壊れたので、年部分だけ移植した)、年部分が2024で終わりです。なので、来年は日付部分の2と5を組み合わせて延命…ということもできなくはないのでしょうが、そこまでしてまだ使うかー? と自分でも思っていますので、左の新しく導入した百均の日付印を使うことになるでしょう。

百均の日付印で、これだけ長く使うとは思ってもいませんでした。コ〇ヨの回転印よりも耐久性があるぞ? まぁ、シャチハタの回転印はおおよそ50~60年使ったであろう代物だったので、恐るべしなのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿