2024年3月3日日曜日

24年3月3日までの日記。

文章だけど。

2月27日(火)

頭と心は別なので、頭で何とかしたいと思っても心が言うことを聞いてくれない。

2月28日(水)

普段、ちまちまやるゲームを「Dr.マリオ」から「ワリオの森」に。ドクマリはクソゲーだ。

ワリオの森は、GCどうぶつの森e+で初めて知りました。到達記録はAモード85面、Bモード55面。このあたりから難しくなって越えられず…という状態でほったらかれています。

もうゲームのプレイ感覚を覚えていないので、実質最初からやり直し。 あと、タイムアタックもちまちまとやっていきましょう。

2月29日(木)

スターフォース(MSX)、4回目ぐらいか? ジムダステギを初めて越えた。ここで敵が合体し始めたので、襲ってこなかった。

ステージも初めてシータ(8面)に。また、新しい動きをする敵が出てきた。

100万点ボーナスは多分、ラムダ(11面)ぐらいまで行かないと会えないかと。まだまだ、もうちょっと先。

3月1日(金)

 「手の震え」と「手に力が入らない」が最近キツくなってきて、日常生活に支障が出てきつつある。メンタル・ストレスの問題なのか、別の要因なのか。

ちょっとした刺激がストレスになるようになったので、これもあるのだろう。

3月3日(日)

スターフォース(MSX)、「自力で」初めてジムダステギを越えた。高速飛行する敵と、左右でゆらゆら揺れている敵。で、その後下からくるデカい敵をMSXで初めて見た。

ここから敵の動きが大きく変わるゾーンに突入。いやー、難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿