2019年8月3日土曜日

0803;高校野球選手権の組み合わせ抽選。


履正社は霞ヶ浦と。で、ウチとの対戦が決まった時の、霞ヶ浦の監督さんのリアクションがこれ。とても印象的でした。うわー、やっちまったい…みたいな感じでしょうか。

霞ヶ浦の高橋監督って、履正社の岡田監督よりも先輩なんですね、日体大の。高校野球の監督さんって日体大出身者が多いので、こういうところ面白いですな。

~~~~

ホントは、こっち(ブログ)ではアナログで、そして絵日記(ゲーム記)ではデジタルで…と描き分けようと思ったのですが、多少曖昧でもいいかなー?φ(。。; 気にしても仕方が無いかな? で、DSの絵心教室をもっと使ってあげないと…と思っているのですが、そうすると3DSの新絵心やアートアカデミーなんかもあったら便利かなーと考えたり。今から3DSを調達する? ちょっと考え中。

絵を描くためにWinタブを買ったのに、絵を描く用にはあまり使っていません。これを使うようにすればいいのですが、オモチャみたいなので描きたいという変な欲求もあったりするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿