2019年8月13日火曜日

0813;暑いので省エネモード。


気を抜くと意識が飛ぶレベルの猛暑ですからね。毎年、こんな夏が来るのかと思うと憂鬱。

というわけで、なかなか日記を更新できないと思います。早く涼しくなって欲しいです。

~~~~

知らないことは夢に見ませんのでね、この夢の出所はヒカルの碁? ブルーピリオド??(~~? 多分、このあたりの知識のはず。あとあれか、新潮か文春か、記事ありますな。

ちなみに私は小学生の頃、囲碁将棋部の部長でした。でも、今から囲碁や将棋をやる気にはなりませんな。GCのヒカルの碁のソフトを持ってはいるのですが、1回も起動したことがありません。GBAのジョイキャリー目的で買いましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿