2020年10月2日金曜日

1002;プリンタ帰還&MSXテグザーをクリア&トランプがコロナに感染。

 

今日は、自分の中ではいろいろありました。 なので、日記がえらいことになっています。

プリンタ帰還。新しいプリンタを買って1年9カ月、ここまでは日記に書いた通り不満。機械ものには当たりはずれがあるのでしょうが、今回のプリンタはハズレだなぁ…と。でも、ここからちゃんと使えれば文句は言いません。700枚刷っただけで(しかもほとんどがA6の大きさで)インクが半分減っているとか、どう考えてもおかしいですからね。メンテでインクが減り過ぎ。

自分にとっては、プリンタは文具と思っています。私は字が汚いですのでね、プリンタが無いと生きていけないんですわ…というわけで、プリンタを使うために・綺麗な印刷物を作りたいためにパソコンを使っているようなものです。少なくともビジネスプリンターを選んでいるわけですから、質実剛健に活躍してほしいものです。

~~~~

 MSXテグザーを1周クリア。これで、ひとまずは満足。でも、たまにプレイして、もっと効率の良い攻略を探したり、腕を落とさないように研究したりしましょうか。

次は、MSXマガジン永久保存版に収録されている、続編のファイアーホークでしょうな。これも、ガッツリと遊びこみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿