2020年10月1日木曜日

9月のゲームプレイ記。

 

先月に続いて、今月もあまりゲームをしていません。本を読んだり、ネットをしたり、なんやかんやで。

でも、テグザー(MSX)がもうちょっとでクリアできそう。クリアとなると、中学生時代に借りたとき以来かな? Mマガ永久保存版ではクリアしていないはず。

 MSXテグザー、7面を越えて9面。ここは完全な迷路なので、正しい道筋を知らないことにはどうしようもありません。自力でルートを探ろうとすると、タイムアップのミサイルの餌食になります。

ここまで、シールドを使わずに進めると、エネルギーの最大値が限界の500に達します。

これを 終えたら、続編のファイアーホークやる? Mマガ永久保存版にあるけど、プラクティスしかやっていませんから。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿