2021年7月31日土曜日

0731; ロイヒつぼ膏COOLを試す。

 



今回は、ダイソーのインク調合キットで作ったインクを、同じくダイソーで買った万年筆に入れたもので書きました。阪急マルーンの色を目指してみましたが、もし気になるようならまた調合し直しましょう。ちなみに、配合比は

 M12 : Y2 : K1

です。Mはピンク(マゼンタ)、Yはイエロー、Kはグレー(黒)です。この調合キットでは黄色味が強く、ピンク(マゼンタ)が弱いので、Mをたくさん使うことになります。

~~~~

さて、ロイヒつぼ膏COOLですね。まあ、一時しのぎとは思いますが、それでもつらい肩こりが少しでもマシになるのなら、貼らない手はありません。

自分の人生は、肩こりとの戦いであります。ホント、つらいんですよ肩こり。肩の凝らない人がうらやましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿