2022年9月11日日曜日

0911; ごめんね、メンヘラで。

 

「生きていれば、必ずいいことがあるよ」 あるわけないでしょ、無責任な。ただ、しんどいだけで。

メンタルやられるのでヒステリーのキチガイには関わりたくないのですが、 それが身内な絶望感よ。当人に言ったら当然キレられるからここに書きますが、大昔から死にたいぐらい最悪ですよ。もし、こんな人間が配偶者だったなら、私なら即離婚を考えます。こういう態度を取るということは、心の中では私のことを嫌いだと思っているということ。「死ね」って言われていますからね、それも2回も。なら死んでやる…と思いながら生きているわけですが、人間には強烈な生存本能があって、なかなか死ねません。

薬→どんな薬を多量に飲めばいいの?  多量に飲むと吐き戻すので、砕いてヨーグルトに混ぜて、ゆっくりと映画でも見ながら飲め…と某マニュアルに書いてあったような気がしますが。

ヘリウム(スーサイドバッグ)→結構大きな、4.3kgもあるヘリウムボンベをどうやって調達するの? どこに隠すの?? あと、今はスーサイドに使われないように酸素を混ぜているかも。どうもそんな感じが。

死ぬために、こんなにも色々と調べて検討しなければいけないとは。


本当は、ボタンを押したら点滴から麻酔薬→毒物みたいな安楽死装置もあるのです。でも、我々一般の人間がどうにもできません。薬で楽に死にたくて、医者か薬剤師かになった人がいましたが、その労力や学費は想像を絶するでしょう。

ただただ思います、「今すぐ楽に死なせてくれ」と。もう、生きていたくはないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿