2023年2月26日日曜日

0226; 17年ぶりにDS脳トレをやってみた。


 旧DSは発売日に買った唯一のゲームハードですが、一緒に買ったロンチソフトが、「大合奏バンドブラザーズ」と「さわるメイドインワリオ」でありました。で、その次にコレを買ったと。

DSを買った理由は「GBAを綺麗な画面でやりたかった」なので、その時点で大満足だったわけでしたが、DSのゲームは何とも言えないチョイスでありましたな。

でも、当時の自分はそれなりにこのソフトをプレイしていました。プレイ状況やハイスコアなどのデータが残っているため、当時の様子が分かります。で、改めてこれをやり込むか? といったら、多分そこまでやらないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿