2015年5月17日日曜日

0343_今日の絵「ワイン」。


私の血はワインでできている…というTODのワードを見て、また「富士山さんは思春期」という漫画を見て、「そういや、かぼちゃでワインを作れるのかな?」と、ふと疑問が。というわけで検索をかけてみると、虚構新聞のネタが(--; 同じことを考えたのがなんともはや。ということは、現在ではかぼちゃのワインはないということか(。。; でも「かぼちゃで、ワイン仕立ての飲料を作った」という記事はありますな。

Theかぼちゃワイン、アニメも全部見ましたし、漫画も大人編を含めてすべて読みました。確かに、大人編はテイストが今までと違い過ぎていて何じゃこりゃでしたが。今だとエルは逮捕されるでしょうね、

 ストーカー防止条例

で(、、; 今の人は知らないかなー、昔なんて毎度のようにアニメが再放送されていましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿