2018年10月31日水曜日

1031;修理したのにPCあかんやないか。

画材;万年筆 クーピーペンシル

4月にノートPCを修理してもらった際、Win10からWin7に落としただけの対応で、「ハードディスク替えなくても大丈夫なの??」と思っていましたが、大丈夫なわけないですわな(--; こんなん、絶対にハード的な故障です。高いお金を出して、メーカーの修理に見てもらっても、このていたらく。正直、PCの(ASUSの)修理の人間って無能なんじゃないかと疑いたくなります。修理代金の割に合っていません。

修理して90日以内に同様の壊れ方をしたならば無償修理ですが、半年です。ソニータイマーやないか。というわけで、「いつ壊れるか分からない」ことを念頭に以後は使うということになりましょうか。12月で、このPCも丸5年です。

このノートPCが壊れたら、Win8のタブレットをメインに使うか? PCはPCでいるかなぁ?(~~? ちょっと考えます。

~~~~

最近、体調がすぐれません。どうにかせねば。あと、「木」ってスタンプ押したけど、今日は水曜だな。手元のシステム手帳に書いたものは修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿