2020年8月31日月曜日

8月のゲームプレイ状況。

 

 これを書くきっかけは「いかにゲームをしていないかを明示すること」。つまりもう新しいゲームを買ってもプレイできないよ、積みゲーを片付けろよー…という自身への戒めからでしたが、本(青空文庫)を読んだり、絵を描いたり(最近は描いていないけど)しだすと、途端にゲームをしなくなります。

まして、この暑さですからねぇ。ゲームをするのにも、結構気力や体力がいるのです。なので、バテている状況では、そんな気も沸きません。

9月になったら、読書の秋といわれるような、涼しい気候になるのかな? と期待したいところですが、残念ながら3か月予報では10月まで暑さが続くとのこと。で、11月から急激に寒くなると。そうなると、秋という季節は? 状態に。おかしな気候でありますな、体を壊しますわ、こんなんでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿