2020年11月5日木曜日

1105;5ch(旧2ch)の半角板が閉鎖。

 


半角閉鎖、私にとっては結構衝撃的なのですが(@@; 色々とお世話になっていましたもので(^^;

 あと、セガね。もう、ゲーセンは厳しいのでしょうな。今のゲーセンというと、阿漕な設定のUFOキャッチャーというイメージしかなくて、かなり前から行かなくなっていましたから。ゲーセン行っても私がやるゲームないですし、そもそもゲーセン自体ないですし。

ちなみにUFOキャッチャー、私は生まれてこのかた一度たりともプレイしたことがありませんし、一生やる気も無いです。こういうのは苦手でイライラするだけ…と最初から思っていましたので、全く手付けずです。自分はこういうところ賢いなぁと思うところもあります。本当にヤバいものに対して鼻が利くというか。アームがゆるゆるでまともに取れないと悪評が当たり前の機械ですよね、あれって。あーいうのがあったら、ゲーセン行くのが嫌になって当たり前だと思いますわ。

なんにせよ、コロナ禍であります。密を避けよと言われたら、真っ先にこういうところが影響を受けますわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿