2022年3月3日木曜日

0303; イーグレットツーミニ狂想曲。

 


「イーグレットツーミニ、マトモに開発できるところが作っているの? ネオジオミニとかアストロシティミニみたいにならない?」というところで、もうはなから「予約するのは分の悪い博打」と思っていましたが、どうやらヤバい品物のようで、悪い方向にフィーバーしております。

筐体のガワは良い、付属の冊子とかも良い、でも肝心のゲームシステムがクソ、では何の意味も無いですな。もし、私が予約して購入していたら大後悔していたと思います。「アルカノイドとかサイバリオンとかをキチンとプレイしたくて買ったのに…!」ってなものでありますな。

今度どうなるか。多分、どうにもならないでしょうな。もう、でっかいゴミじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿