2022年3月21日月曜日

0321; FF3、ラスボスまでは行けた。

 


しかし、ラスボス強すぎ。今のままでは無理かな。パーティ全員レベル50でしたけど。

有り金はたいて手裏剣を買いまくるかな。1個65000ぎる_しますが、ふと気が付いたら80万ぎる_ありますので、10個ちょい買えると。ただ、買いに行こうと思ったら、古代の民の迷宮→クリスタルタワーを最上階まで登らないといけませんが。そのついでに経験値稼ぎをしながら…みたいな感じで…かな。最上階のお店近くに回復ポイントもありますし。

なんでゲームメーカーは、最後こんなにキツくしちゃうんでしょうかねぇ。盛り上がると思っているのかも知れませんが、しんどいだけですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿