2022年3月27日日曜日

0326-27; やよい軒高槻店。/更年期障害かしらん。

 


やよい軒高槻店、今年は整理券配布という作戦に。こうすることで、店の前にできる行列を緩和なわけですが、行列のできるお店のなかでもコレは異例中の異例の行列ですよね。

それも、行列に並ぶ人たちは単に淡々と食事をしに来ているわけで、お店の人も最初は不思議がっていましたからねぇ。ああ、こういうことか…と分かってからは、看板を出したり、カルビ(もやし)定食を高槻店1日限定販売したり、オレンジ色のカードを配布したり(笑)と、さりげなーく「わかってます」ポーズを取っていましたが、これがついに公式とコラボなわけですよ。すごいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿