2024年2月3日土曜日

2024年1月のゲームプレイ状況。

 

御覧の通り、MSXスターフォースと「ぷよぷよ」であります。が、両方とも全く上手くなっているような気がしません。修行状態です。

どうしたら上手くなるのでしょうね?(・・? 特にスターフォースなんて、大昔からプレイしてこのていたらくであります。自分とは相性な悪いゲームとは思っていますが。同様に、相性が悪いゲームと思っているザナックなんかはもう諦めています。

遊んでいて楽しくないと思ったから、その時点で頭の隅に追いやって、違うことをするのが一番かも知れません。でも、クソゲーだと思いながらプレイしているドクマリなんて例もありますしで、ゲームって不思議です。 

今は体調不良のためなどでブログはお休み中。書く気になれず、書くことも無いしで。最近は、折り紙でも折ろうかな? なんて方向に頭が行ったりもしますしで。ゲームに関しては、ちょいと違うものをやるのがいいかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿