2015年11月2日月曜日

0372_コボグローのバージョンを3.18.0にアップ。






1年2か月ぶりに同期を取ったら、デバイスのバージョンがアップしました。ウチはいらんことせずに普通に使っていますので、これで機能が強化されて読書がはかどればいいなぁと思いつつ。特に安定性とかねぇ(、、;

パッと見にいろいろと大きく変わっています。体験版アプリにソリティアが追加されたり、Pocketというネットの記事をコボでオフライン表示する機能が追加されたり、本棚の書名が2行になって表示する文字数が増えたり、なんやかんや。

ソリティアって、どうやって遊んだっけ? 一時期Windowsでやっていたけど(’’;

まぁ、ゆっくりいらってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿