2015年11月5日木曜日

0374_コボグロー3.18.0・その3。

(1)ライトの設定が電源オフの状態から引き継がれるようになった。

今までは電源をオンにすれば必ずライトはオフでしたが、ライトをオンの状態で電源オフにすると次に立ち上げた時にライトがつくようになりました。自分としては「いちいちライトを切らないといけなくなった」と、逆にマイナスの評価をしています。つけたかったら自分でライトのスイッチを押してつけます。前の状態に戻せないかな?(~~?

(2)フォント表示が悪くなった。

気にする人は気にする、気にしない人は気にしない。自分は気にします。



前はどうだったっけ?(’’? このスクショでも気になりますが、端末だともっと気になります。Windowsのフォントラスタの悪いところをコボグローでも見ているような気持ち悪さが。

(3)今までだと、ページ送りに失敗したら次に送った時に数ページ飛んだりしたが、それがなくなったっぽい

でも、ページ送りに失敗する頻度が上がった?(・・? 気のせい?

(4)ソリティアのクロンダイク、右上の場にカードを置くと、そのカードは固定されてしまい使えなくなる。

Win版では場に置いたカードを戻すことが可能です。戻すことでカードの数字をつなげることができるため、戻せないと難易度が上がります。なのでだか、コボ版ではなかなかクリアできません。必ずクリアできるわけではなく、クリアに運が必要なゲームだけに、こんなゲームにマジになっちゃってどーするのという遊びではありますが。

(5)Pocket、今のところは微妙という感じ。

なかなかウェブページをうまく保存してくれないような気がします。私の使い方が悪いのかも知れませんが。でも、これが必要な用事は今のところないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿