2018年2月2日金曜日

へぇ、pixiv でこんなん見られんねや(・・;

 うん、ID4桁台。でも、登録当時「うわー、もう4600番なんや」と思った

なんかニコ動みたいなスタンプが

pixiv ができて20日目に1万IDでしたっけ、だから自分はできて10日目ぐらいに登録したのかなー…と思っていましたが、11日目でしたか。当時、2ちゃんで知りました。「ここに来たら、有名人の絵が見られるよー」みたいな感じで。

で、登録しただけでほったらかしてきて、それも何だから適当に何か描いて置いておくかー…みたいな感じで来ました。でも、大昔から知っているだけに、改悪改悪の歴史を見てきたわけですわな。なので、その都度「こんなクソサイトから少し距離を置こう」と考えながら、たまに気になって見てみるみたいな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿