2018年5月12日土曜日

0512;Winをアップデートすると調子が悪くなる。


Win10もそうですが、Win7もアップデートするたびに心臓に悪い思いをしなければいけないことに。シャットダウンできなく、立ち上がらなくなってどうしようかと1時間格闘しましたよ。で、アップデート前の状態に戻すメニューを実行。

過去、Win7でアップデートしたら立ち上がらなくなり、OSを入れなおしたことがあります(当然、ドライブCのデータは全てパーです。大半はドライブDにあったから良かったようなものの)。OSを入れなおすと、ソフトやドライバを入れなおすところからやり直しです。面倒くさいことこの上ないです。

WinXPでは、こんなことなかったのになぁ(’’; どうしてWin7とか10とかはこう欠陥OSなんだ、全く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿