2018年5月26日土曜日

0526;後々まで語り継がれるクソ会見。

飽きっぽいから、毎回毎回描き方を変えてみる。

「世紀のクソ会見」とか書かれるような会見でしたけど、私は見ていました。会見が娯楽になるような状況って、普通ないですわな。で、「一見謝っているようで、実は(被害者に)謝っていないどころか火に油を注いでいる」ことがみんな分かっているから、納得いかなくて総ツッコミというていたらくであります。

 この後の日大学長も、被害者に対しては謝っていません。まー、そーなるだろーなーというのは当初から予想はできていましたが、案の定過ぎて、どうするんだ状態です。

理想的な着地点というものは、もう日大上層部以外は分かっているんですよね。 だって、証拠が山ほどあるのですから。第三者委員会なんて設置しなくても、結論は一目瞭然です。あとは当人が認めるか認めないかだけの話であって。

0 件のコメント:

コメントを投稿