2018年5月23日水曜日

0523;ハングマンにおしおきされろ、アホロバート。


気がついたら梅宮さん、もう80歳ですか(’’;
今はロバート秋山さんの体モノマネの素材的なイメージで、「梅宮辰夫」と検索をかけて出てくる画像に笑うしかありません。全くもう、愉快にしやがって(苦笑) 梅宮さん、昔は安岡力也さんとともに廣済堂《こうさいどう》プロダクションにいてましたよね。

あとは、梅宮さんといえば、大昔の高校生クイズを思い出します。全国大会でカラオケを替え歌で歌うという1回戦で、ちびまる子ちゃんのテーマに乗せて「♪うっう梅宮辰夫い~わく 研二よごれてる だけど梅宮アンナに弱い アンナと研二を許してや~れよ~」とかいうヒドイ歌詞が未だに頭にこびりついています。誠意大将軍とか、ペアヌードとかありましたわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿