2018年7月25日水曜日

0725;パブロのミスドを食べた。


食べ物をおいしそうに見えるように描くのは難しいです。あまりこだわると、自分の性格からして描くのがイヤになりそうなので、適当に手抜きをして効率優先で。

正確には「チーズタル『ド』アプリコット」だけど、修正しなくてもいいや。

パブロのアイスは食べたことがありますが、お店のチーズタルトは一度も食べたことがありません。何度もお店の前へ行ったのですが、混んでいて並んでいて、あぁこれはダメだと退散するわけです。

「りくろーおじさんのチーズケーキ」は、阪急梅田駅で買うと作り置きということで、焼き立てを食べられるところへ行くのがいいでしょうな。一応、外出用のシステム手帳に予定として書いてはいます。

※あ、調べたら阪急梅田コンコース店が閉店している(・・;

0 件のコメント:

コメントを投稿