2018年7月31日火曜日

0731;羽衣チョークがウチにあった!(@@;


羽衣チョークなんて、見たことあったっけ? とか言っていましたが、このロゴは…!(@@;; しかもJISマーク付き…ということは、かなり古いもの?(’’? 1本だけですが、このチョークの出所はどこだったんだろう? 自分でも思い出せない(~~;;

確かに、気にしないものは気にしませんものね。 チョークの需要が減っているということで、廃業するのは仕方のないことでしょう。今、部屋用の黒板に使っているのは馬印の古いものですが、これが無くなったら新しい馬印のものや、他のメーカーのものも試してみましょう。こだわり出すと、色々と考えさせられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿