2020年7月9日木曜日

0709:知らんうちに、甲子園交流試合の組み合わせが決まっていた。

甲子園交流試合のオンライン抽選は18日だと思っていたら、いつの間にやら決まっていた。 履正社は星稜と。ホンマ好きやな、星稜。


甲子園交流試合、こんなん普通に開催していたら、履正社-星稜は満員どころか入場規制かかるわな(''; 関係者権限で、学校に1万寄付してアルプス席チケットを貰うという方法があるにせよ、確実ではないでしょうし。 注目すべきカードだらけの組み合わせ、なんかもう奇跡だ。


今から23年前、履正社が初出場の時は学校に寄付して、アルプス席券を貰って甲子園で観戦したのですよ。 あの時は一発屋だと思っていたのに、ついに去年優勝。いやー、ほんともうビックリだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿