2020年7月26日日曜日

0726;今はゲームボーイをやっている。


テトリスとか、プチカラットとか、ナムコギャラリーとか、いろいろ。

やらなあかんゲームがたくさんあるのは分かるのですが、頭がちょっとしんどい。
これはゲームキューブのゲームボーイプレイヤー(GBP)なので、GBもGBCもできます。これはGBなのでスーファミのスーパーゲームボーイでもいいのですが。

GBP、1コンにGCコントローラー、2コンにホリのコントローラーをつないで、GBやGBC、GBAはホリのコントローラーでプレイしています。とてもやりやすいです。

スーファミは、まずコントローラーのメンテナンスをどうにかしたい。

GBやGBCはアドバンスでもできるので、今はアドバンスでやりますね。

~~~~

ナムコギャラリー3のスカイキッドは、空中の敵の動きがやらしいです。なーんか、あまり好きくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿