2021年5月8日土曜日

0508; スーファミの上面にもインデックスシールを作って貼る作業。

 

スーパーファミコン(スーファミ)の上面にもゲーム名のインデックスシールを作って貼る作業。今まではダイモシールだったけど、この方が見やすい。ファミコンに貼ったものと全く同じ75x10mm、貼りやすさと剥がしやすさを考慮してコクヨのはかどりラベル。

スーファミでは、カッティングプロッタを久々に使用。よく動いてくれた、もう壊れたかと思ったわ(~~; ホントは紙工作をしたくて買ったんですけどね、そういう用途にはなかなか使っていませんな。シールを切ってばっかりで。そういう創作活動をするだけの、心と体の余裕(体力)が欲しいです。最近、なんか疲れていて、何もする気になれません。なので、ここもサボりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿