2021年10月5日火曜日

1005; 新しいデジカメで簡易スキャナ、今度はカラー。

 


色の再現性が今までと比べて、かなり良くなった?(・・? 少なくとも、私にはそのような気が。

ちょっと色は飛んでいますが、それでもスキャナでも色飛びしますしねぇ…ということで、まぁこんなものかなと。 

~~~~

そうです、デジカメが目覚まし時計代わりになるのです。不思議な感じですが、慣れでしょうな。電源オフの状態でOKです。毎日、決まった時間にアラームが鳴ってくれます。

今まではストップウォッチを目覚まし時計にしていました。ちゃんとした目覚まし時計というものは、今は持っていません。時計ばっかりあってもなぁ…ということで、処分しました。貰いものということでボロかったですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿