2021年10月1日金曜日

2021年9月のゲームプレイ記。


 
てか、全然ゲームをしていないことを示すチェックシートに。

段々、ゲームをしなくなっていますな(’’; 「今、ゲームを買ったところで積むだけだから、やらんようなものは買うなよー」というために書き始めたシートでしたが、もうゲーム自体への興味が薄れている?(~~?

というより、日常生活で変に疲れているんですな、頭も体も。ここなのです。低血圧なのかストレスなのか、朝から晩まで休日でも疲れているのです。これをどうにかしないと、ちょいとキツいです。まともに過ごせません。 

ゲームはしたいのですよ、積みゲーを崩したいのですよ、気に入ったゲームをやり込みたいのですよ。でも、頭も体も言うことを聞いてくれません、必要以上に休息を求めております。

0 件のコメント:

コメントを投稿